フロアー朝会

5月15日(火)、フロアー朝会がありました。フロアー朝会では、2階に教室がある下学年1・2・3年生と、3階の4・5・6年生にわかれて、話し合いをしたり、運動をしたり、本の紹介をしたりしてきました。

今日、2階フロアーの下学年は11日の遠足の振り返りをしました。

IMG_5771IMG_5776

「なかよし班のみんなでお弁当を食べたり、遊んだりして楽しかったです。」

「ころんじゃったときに、みんなが待っていてくれてうれしかったです。」

「ローラーすべり台がおもしろかった。」「手つなぎおにが楽しかった。」

3年生がリーダーになって、楽しかったこと、次にみんなで遊びたいことなどを発表しました。

3階フロアーの4・5・6年生は運動・放送委員会が主になって、おにごっこ「こおりおに」でふれあいを深めました。

IMG_5766IMG_5768

This entry was posted in 学校行事等. Bookmark the permalink.

Comments are closed.