ランチルーム給食(6年)

15日(水)に6年生が、ランチルームで給食を楽しみました。ランチルーム給食は、いつも給食を
食べている教室ではなく、3階のランチルームで食べます。コロナ禍でしばらく行うことが
できなかったため、かなり久しぶりとなり、今年度は初めてになります。

グループになり、話をしたり、しりとりをしたりしながら、楽しそうに給食を食べていました。
コロナ禍ではできなかったですが、こうやって食べると、自然と笑顔があふれます。給食の時間を
より楽しんでいるように感じました。

107_0147   DSCN2900 107_0143      DSCN2896

食後も、グループで楽しむ様子もありました。

DSCN2929  DSCN2940

次回は、5年生を予定しています。きっと、どの学年も楽しみにしていると思います。

This entry was posted in 学校行事等, 学習の様子, 6年生. Bookmark the permalink.

Comments are closed.