なかよし班遊び 3年生プレゼンツ

今年は、「なかよし班遊びの日」を年間の行事予定に組み込んで、みんなで遊べるように計画されています。

それも、いつも6年生が遊びを考えるのではなく、5年生、4年生へと順にバトンを渡していくことに。

2月15日(木)は、3年生が計画した「なかよし班遊びの日」。

インフルエンザの流行で延期になり、この日になりました。

子ども達の様子を撮影していた職員が、たくさんの児童の笑顔を、ファイルしておくだけではもったいないと、

放課後の打ち合わせで他の職員に訴えていました。

そこで、このブログに載せることにしました。  子ども達の素敵な笑顔をご覧ください。

DSCN9656DSCN9685

DSCN9659DSCN9660

DSCN9691DSCN9696

DSCN9707DSCN9702

DSCN9697DSCN9710

遊びは「手つなぎおに」です。

 

This entry was posted in 学校行事等. Bookmark the permalink.

Comments are closed.