6年生を送る週間

2月19日(月)、今週は6年生を送る週間です。

月曜日の今日は、なかよし班給食、なかよし班遊び、6年生を送る会の会場準備等がありました。

DSCN2304DSCN2307

なかよし班給食では、6年生に「6年間で1番思い出に残っていること」(修学旅行です)、

「好きな教科・遊び」、「東台福浦小学校のよいところ」(みんな仲よし!)などを質問したり、

なぞなぞ大会をしたりして盛り上がりました。

IMG_4983IMG_4984

なかよし班遊びは、「アルティメット」や「ドッジボール」、「どろけい」、「バナナおに」などを楽しみました。

IMG_4979IMG_4986

5時間目は、学年ごとに用意してきた季節の思い出を体育館やピンク階段、6年生の教室前などに飾り付けしました。

DSCN2322DSCN2336

IMG_4995IMG_4994

DSCN2340DSCN2323

DSCN2333DSCN2346

 

 

 

This entry was posted in 「あいうえお」の学校. Bookmark the permalink.

Comments are closed.