ハロウィンのおばけかぼちゃ

107_0072IMG_6731
IMG_6732IMG_6741
IMG_6735

湯河原町内の方が育てた、大きなアトランティックジャイアント(おばけかぼちゃ)が湯河原町の
学校を巡回しています。湯河原ハロウィンの時には、湯河原駅に飾られるそうです。
本校には、9月27日から29日にやってきて、児童の昇降口前のオープンスペースに飾りました。

33kgもある大きなおばけかぼちゃに、みんな興味津々でした。

おばけかぼちゃが育つ様子の写真や、普通のサイズのかぼちゃ、小さめのおばけかぼちゃを一緒に
飾りました。かぼちゃの重さ当てクイズも、みんな挑戦していました。

ハロウィンが待ち遠しいですね。ありがとうございました。

This entry was posted in 心も体も元気もアップ, 給食室から. Bookmark the permalink.

Comments are closed.