2月16日(水) 今日の給食

20220216 給食

【こんだて】なんでもレストランのカツカレー・チキンのかんきつサラダ・牛乳

【6年生の声】

〇絵本のレシピを本当に使ってくださって、いつもおいしくて楽しい給食が、より楽しくおいしく食べることができました。カレーは少し辛いかなと思ったけれど、トマトの味がして、辛いのが苦手な自分でも食べることができました。

〇今日の給食は、カレーのピリッとした辛さと、野菜(サラダ)の味がちょうど合っていておいしかったです。カツカレーは肉肉しくておいしかったです。(給食すべてが)とてもおいしかったです。

〇カレーが、トマトの味がよくしておいしかったです。サラダもちょっとすっぱくておいしかったです。

*6年生の皆さん、急遽の食リポにもかかわらず、快く答えていただきありがとうございました!

This entry was posted in 心も体も元気もアップ, 給食室から, 6年生. Bookmark the permalink.

Comments are closed.