7月9日(木) 今日の給食

20200708給食

【こんだて】こめこパン・ちゅうかふうたまごスープ・てづくりジャンボシューマイ・牛乳

子供たちは、配膳の際に「ジャンボシューマイ」を見ると、思わず「うまそう!」という声を発していました。お肉、タマネギ、コーンの食感がとてもよく、おいしくいただきました。ごちそうさまでした!

さて、来週13日(月)より、2~6年生は、子供たちの給食当番による配膳を始めます。来週までは引き続き、級外の職員が補助しながら配膳を行います。当番順や準備物などの詳しいことは、各学級だよりをごらんください。ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

なお、1年生につきましては、7月中はこれまで通り、教職員による配膳を継続します。

This entry was posted in 心も体も元気もアップ, 給食室から. Bookmark the permalink.

Comments are closed.