フロアー朝会

10月31日(火)、フロアー朝会です。

2階で生活する1・2・3年生は体育館で4色綱引き(4方向綱引き)・学年対抗綱引きをしました。

IMG_3239IMG_3241

学年対抗ではさすがに3年生が強いです。

1年生チームに2年生の8名を加えたチームと、3年生に2年生5名を加えたチーム対決になりました。

これは1・2年生チームの勝利。

「3年生は、1・2年生に花をもたせてくれたね。」の担任の言葉に、3年生もまんざらではない様子。

2階フロアーのお兄さん・お姉さんですね。

IMG_3244

養護教諭の先生からの連絡もありました。

今年度の学校保健委員会のテーマ「睡眠」についてです。

11月6日から10日までの1週間は自分で決めためあてを実行する「チャレンジ週間」です。

もう1度目標を見直して、健康アップのためにがんばりましょう。

高学年フロアーでは、運動会を振り返り、反省をしていました。

This entry was posted in 学校行事等, 心も体も元気もアップ, 1年生, 2年生, 3年生. Bookmark the permalink.

Comments are closed.