6年生・卒業アルバム文集作成 ~笑顔で、楽しく写真撮影!~

10月7日(木)は、まる1日、6年生の卒業アルバム文集の写真撮影が行われました。幸い6年生は12名全員欠席もなく、とても楽しそうにカメラマンさんに笑顔を見せていました。きっといい写真がたくさん撮れたと思います。また、担任をはじめ教職員も撮影しました。

IMG_0818 IMG_0820 IMG_0009

少し気が早いようですが、今年度の卒業式は令和4年3月23日を予定しています。ここ2年間は感染症拡大の影響が色濃い卒業式にせざるをえませんでしたが、今年度は何とか例年どおりの卒業式で12人を送り出したいものです。コロナ禍で活動の制限も多々ある中で、しっかりと最上級生としての役割を果たしてくれている素敵な6年生の子たちですから。

This entry was posted in 6年生. Bookmark the permalink.

Comments are closed.