5月26日(水)の生け花

家事都合上しばらくお休みしていたのでブログのアップが滞っていました。本日よりまた頑張っていきたいと思います。

DSCN4523

桜が散ったな…なんて思っていたのが先日のように感じていましたが、もうすでにアジサイが咲く季節になってきました。今回の生け花にも、旬のアジサイが使ってありました。この時期そこここに見られる花ですが、色とりどりあってどれもこれも美しいですよね。梅雨はあまり好まれないことが多いですが、その最中に咲くアジサイの花を見ることはささやかな楽しみです。

ボランティアの方々、今回も素敵な生け花をありがとうございました!

DSCN4525DSCN4526

 

 

This entry was posted in 心も体も元気もアップ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.