3月22日(月)の生け花

明日23日は、卒業生が本校を巣立つ卒業式が行われます。生け花もまるで卒業生の祝うかのように、華やかな色とりどりの花と葉とで彩っていただきました。

この1年間、ボランティアの皆さんにおかれましては、本校に「花のある環境」を常時整えていただきました。本校の伝統である「あいうえおの学校」の「う」:うつくしい学校を具現化するために、一役も二役もかっていただきしました。そして、お花を見る子供たちと職員の「え」:えがおを引き出してくれました。ボランティアの方々、1年間ありがとうございました。

DSCN3799

ピンクのカーネーションと黄色の金魚草が補色となってみごとにマッチしていますね。場がぱっと明るくなります。

DSCN3800

This entry was posted in 心も体も元気もアップ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.