第1回学校評議員会を開催しました!

IMG_0074IMG_0073

 

 

 

 

 

本日の午前中、臨時休校措置もあって開催できていなかった第1回学校評議員会を行いました。まず、6名の評議員さん(本日1名欠席)に委嘱状をお渡ししました。そして、校長より今年度の学校経営方針や新型コロナウイルス感染症対策等について説明した後、子供たちの様子を見ていただきました。知っている方々が教室に来てくださって、嬉しそうにしている子がたくさんいました。

評議員の皆さんからは、コロナ対策に係るご意見が多く出されました。コロナ禍のため今後の予定が見通せない部分も多いのですが、子供たちが楽しい思い出を作ったり活躍したりできる場が作れるよう、知恵をしぼっていきたいと思います。また、授業を参観して、子供たちの元気な様子をみて安心したというお声もありました。さらに、教職員に対する温かな労いのお言葉もいただきました。非常に励みになりました。

評議員の皆さま、悪天候かつご多用の中、本日は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

Comments are closed.