お花が咲いています。

4/24(金)花だんのお花がきれいに咲いています。

これは、昨年度の環境美化委員会ががんばってうえたものです。左のお花は、ストロベリートーチ。右のお花は、パンジー。環境美化委員会のみんなで、うえたいものを考え、新しいお花にもちょうせんしました。

CIMG9835CIMG9836

ディディスカス(レースフラワー)とリビングストーンデージーは、まだこれからのようです。

CIMG9844 CIMG9845

4月の登校日の時にも少し咲いていたチューリップ。今はもう咲き終わってしまいましたが、最盛期はとても素晴らしかったです。多くの先生が、「きれいに咲いたねー。」と言っていました。昨年度環境美化委員会のみなさん、やりましたね。

IMG_1776

また、きれいなお花をうえましょうね。

 

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

Comments are closed.