素敵な飾り、ハッピー・ハロウィン!

今日は、お二人のボランティアコーディネーターの方々が、午前中いっぱいをかけて、児童昇降口の壁面の飾りを刷新してくださいました。前回の職員紹介バージョンも「すごいな~!」とびっくりさせていただきましたが、今回のハッピー・ハロウィンバージョンもまた、前回にも増して素敵な飾りです。「素晴らしい!」と驚くばかりです。本当にありがとうございます!

IMG_1207 IMG_1208 IMG_1209 IMG_1214

お二人はご自宅で素材を作ってきてくださり、学校でもさらに掲示物を作ってくださり、脚立に乗って前作品をはがしてくださり、さらに、今回の掲示物をそれはそれはきれいに貼り付けてくださました。明るく、楽しい掲示物の中に、「コロナに負けるな!」という強い願いが込められていると感じました。その願いは、きっと子供たちにも届くと思います。

This entry was posted in 心も体も元気もアップ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.