年の瀬

12月28日(木)、あと3日で2017年が終わります。

日本も、世界も、色々なことが起きた1年でした。

人が予想できることなんて、本当にわずかなことだと思いしらされました。

あなたは、どんな1年間を過ごしましたか。

 

東台福浦小学校の2017年一番の思い出は、9月に創立30周年の式典を行ったことでしょう。

地域の方々、卒業生、在校生、在籍した教職員の方々、みんなでうれしいひと時を過ごしました。

CIMG9036 CIMG9037 CIMG9038 CIMG9039 CIMG9040 CIMG9041 CIMG9042 CIMG9044

 

今日は子供たちの声が聞こえませんでした。

冬休み前にインフルエンザにかかっていた人は、体調は戻りましたか?

誰もいない学校はさびしいです。

CIMG9045 CIMG9046

 

学校では給食調理員の皆さんが、新年を迎える準備をしてくれました。

CIMG9047 CIMG9048 CIMG9049

地域の皆さん、保護者の皆さん、そして、子供たち、

良いお年をお迎えください。

新年には、元気なお姿でお会いできることを楽しみにしています。

This entry was posted in 「あいうえお」の学校. Bookmark the permalink.

Comments are closed.