お別れ給食と全校遊び

2月22日(水)、6年生を送る週間行事として、なかよし班で給食を食べる「お別れ給食」をしました。

4・5年生がマスク・エプロンと三角布を持ってきて配膳をしてくれました。

給食はハヤシライス・乳酸飲料・キャベツの昆布和えです。

sCIMG8320sCIMG8323

なかよし班の4班は、家庭科室です。

4班の集合場所は6年教室ですが、6年生がいつもの教室ではつまらないのでは、と5年生が提案してくれました。

sIMG_1359

6年生はなかよし班での一番の思い出を話してくれました。

なかよしハイキング、運動会のなかよし班種目、グランドチャンピオンシリーズなど思い出はたくさんあって、1番は選びにくいようです。

給食後は全校で、「手つなぎおに」で遊びました。

sCIMG8350sCIMG8359sCIMG8361sCIMG8363

 

This entry was posted in 学校行事等, 1年生, 2年生, 3年生, 4年生, 5年生, 6年生. Bookmark the permalink.

Comments are closed.