6年生との思い出を作ろう

6年生を送る週間中の今日、2月26日(木)の昼休みは、「なかよし班対抗ふれあい集会」を開きました。晴れていたら運動場で「台風の目」をする予定でしたが、朝から雨がちらつく天候のため、体育館での「アイスクリームリレー」になりました。

sIMG_7498  sIMG_7505

sIMG_7510  sIMG_7513

明日の「6年生を送る会」のため、連日、運営や出し物の準備、6年生へのプレゼント制作等で忙しい中、6年生とふれあいたい、思い出を作りたいと5年生が計画してくれました。

6年生と一緒に過ごせる日も、残り2週間、卒業式もすぐそこまでになりました。全校のみんなで最後の思い出をたくさん作ってほしいと思っています。

 

This entry was posted in 「あいうえお」の学校. Bookmark the permalink.

Comments are closed.