プール清掃(職員・ボランティア)

24日(水)にプール清掃を行いました。今年度からボランティアの方にも協力をお願いしたところ、
予定日より1日延期したにもかかわらす、多くのボランティアの方にご参加いただきました。

DSCN0054  DSCN0059  DSCN0076  DSCN0082

かなり気温が高くなり暑い中、プールにある落ち葉を取り出したり汚れを磨いたりするなど、
熱心に作業していただき、例年より早くきれいになったように思います。きれいになり、
プールの底に描かれた白いクジラがはっきり見えるようになりました。

DSCN0085  DSCN0087

25日(木)に5・6年生の子供たちがきれいに磨き上げて、水を入れる準備が整います。
ご協力いただいたボランティアの皆さん、ありがとうございました。
きれいになったプールで、子供たちは、たくさん泳ぐことができると良いと思います。

 

 

 

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

Comments are closed.