昇降口飾り~卒業バージョン~

卒業が近づいてきた6年生に向けて、図書ボランティアの皆さんにより昇降口が素敵に飾られました。

DSCN9468  DSCN9470

今回は6年生の下駄箱の上のところに、学校職員の写真と6年生に向けて一言メッセージが飾られました。卒業を前にした6年生へ送りたい言葉「前へ」「夢」「enjoy」など、職員それぞれから温かなメッセージが送られていました。

DSCN9450  DSCN9457

今回の飾りも、図書ボランティアみなさんが企画から掲示まで行ってくださいました。卒業する6年生をお祝いしたい、喜んでほしいという温かな気持ちがたくさん込められています。きっと6年生にその思いが届いたことと思います。ありがとうございました。

This entry was posted in 保護者・地域等, 6年生. Bookmark the permalink.

Comments are closed.