いよいよ明日は運動会

いよいよ明日は運動会です。午後は、5・6年生が運動会の準備をしました。得点版に花飾りをつけて「みんなが注目するから、華やかにしたいね」と完成させていました。決勝審判は順位を間違えないように試しに走って練習したり、放送の係は放送原稿の読み合わせをして、「なんか間違えちゃいそうだから、練習しようっと」と気合を入れたりしていました。自分たちの係の仕事が終わると運動場の石拾いに取り組んで、安全に運動ができるよう気を配っていました。様々な係が縁の下の力持ちとなって働いてくれるからこそ、滞りなくそして楽しい運動会になるということを実感していたようです。

IMG_1834 IMG_1835 IMG_1836 IMG_1837

最後は、体育主任からの話の後、赤・青の団長が「オー!」と気合を入れました。今日も青空、明日もいい天気で素敵な運動会になりそうです。応援どうぞよろしくお願いいたします。

This entry was posted in 「あいうえお」の学校. Bookmark the permalink.

Comments are closed.