今年度最後の1日 ~素晴らしい明日のために!~

IMG_0915 IMG_0917

本日3月31日は今年度最後の日でした。新聞発表のとおり校長はじめ常勤の教職員で離任する職員もいたので、多くの職員や駆けつけてくれた元職員らと別れを惜しみました。

別れの後はどの職員も精力的に次年度の準備を進める姿がありました。「素晴らしい明日」のために、入念な準備は不可欠です。今年も始業する4月5日前に土日がはさまるために時間がなく、遅くまでどの職員も真剣に準備作業を行っていました。

校庭では桜が満開です。また、玄関のチューリップもほぼ満開に近い状態です。このあと花冷えの日がまじると、何とか入学式まで花がもつのかなと思います。いずれにせよ、本格的な春がやってきたことを実感します。

さあ、まもなく新年度開始です。また子供たちの素敵な「えがお」がたくさん見られる年度になるよう、「チーム東台福浦」は強く強く願いを込めます…「いい1年になりますように」。

This entry was posted in 心も体も元気もアップ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.