2月18日(金)今日の給食

IMG_0580

【こんだて】キムタクごはん・ワンタンスープ・牛乳・「はるひ」

【5年生の声】

〇今日もどれもめちゃくちゃおいしかったです。特にキムタクごはんがおいしかったです。大好きな肉が入っていたし、辛さもちょうどよかったです。

〇キムタクごはんがおいしかったです。ぼくはキムチだけだと食べられない(食べた後からくる感じが苦手)けれど、キムタクごはんになると食べられるようになります。

〇ワンタンスープが濃厚でした。具もたくさん入っていてよかったです。特にシイタケがおいしかったです。

*5年生の皆さん、たくさんのお声をありがとうございました。「おいしかった」という気持ちがよく伝わってきてとても嬉しく思いました。

子供たちに大人気メニューの「キムタクごはん」。いっしょに給食を食する大人もみんな大好きです!

IMG_0582

This entry was posted in 心も体も元気もアップ, 給食室から, 5年生. Bookmark the permalink.

Comments are closed.