今日もお弁当! ~楽しく、笑顔で、おいしい!~

11月5日(金)はなかよしハイキングだったので給食はなく、ゆめ公園でお弁当を食べました。そして、続く8日(月)も、なかよしハイキングの予備日ということで、子供たちにとっては課業日2日連続のお弁当となりました。

子供たちは学年ごとにまとまってお弁当を食べました。教室で食べていた学年もあれば、屋外をはじめ校地内各所で、ある程度の距離を保ちつつ会話をひかえながらも、でも、いずれも嬉しそうに楽しそうに笑顔で食べる姿がありました。保護者の皆さん、ご理解・ご協力ありがとうございました。

IMG_0666 IMG_0667 IMG_0668 IMG_0669

This entry was posted in 「あいうえお」の学校, 心も体も元気もアップ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.