体力アップ週間 ~みんなのための健康委員会~

「みんなのための健康委員会」が主となり、スポーツテスト前に体力アップ週間を行っています。

感染症対策のため、上学年と下学年に分かれて実施し、今日は上学年が休み時間に足を運んでくれました。雨だったこともあり、多くの子が参加してくれました。

CIMG9967 (1) CIMG9968 (1)CIMG9971 (1) CIMG9974 (1)CIMG9975 (1) CIMG9976 (1)CIMG9979 (1) CIMG9980 (1)

委員会の子供たちが各コーナーに分かれて記録を行い、記録をのばすためにはどうしたらよいかをアドバイスしながら、多くの子が楽しく笑顔が溢れて、取り組んでいました。他学年交流の場にもなり、子供たちの新たな一面を見る機会にもなりました。本番で自分のベストが発揮できるといいですね。

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

Comments are closed.