明日は、夏休み前朝会(放送)があります!

6月1日の学校再開から、ちょうど2か月が経ちました。いよいよ明後日から夏休み開始です。今年の夏休みは、コロナ禍のために少し短くなりますが、コロナ対策も含めて健康や安全に十分に注意しつつ、楽しい夏休みにしてほしいと思います。

さて、明日は、夏休み前朝会があります。三密を避けて校内放送にて行います。その中で、3年生と6年生の代表の子が「児童の言葉」を述べます。今日の中休みに、代表の2人が放送室にやってきて、担当教師が見守る中、リハーサルを行いました。

IMG_0547IMG_0546

 

 

 

 

 

さすが、代表です。2人とも落ち着いて、しっかりと話すことができました。明日は自信をもってできるでしょう。お話の中身を楽しみにしていてくださいね。それぞれの学年に応じた、とてもよい話です。

This entry was posted in 学校行事等, 3年生, 6年生. Bookmark the permalink.

Comments are closed.