1ねんせいの みなさんへ

1ねんせいの みなさん、げんきにしていますか。

せんしゅう かだいの うけわたしびに、1ねんせいの なんにんかの げんきそうな かおを みることができ、とてもうれしかったよ。

みなさんが、だした かだいをみました。たくさんの ぷりんとを、さいごまで しっかり がんばっていて、かんしんしました。せんを ていねいに なぞったり、いろを きれいに ぬったり、なわとびを がんばったり、たくさんの がんばりが つたわってきて、うれしく おもいました。

さて、こんしゅうの かだいは すすんで いますか。あさがおの たねは、まきましたか。

せんせいは、きょう あさがおの たねを まきました。げんきに めが でるように、みずやりを します。

みなさんも みずやりを して、めが でるのを たのしみに しましょうね。いつ めが でたのか、どんなふうに めが でてきたのか、おしえてね。

CIMG9366CIMG9368

 

This entry was posted in その他, 1年生. Bookmark the permalink.

Comments are closed.