1年生・2年生のみなさんへ

【1ねんせいのみなさんへ】

1ねんせいの  みなさん、げんきに していますか?

べんきょう、うんどうや  おてつだいなど、いえで  できることを がんばっている ことでしょうね。

はやく  みんなで  いっしょに  べんきょうしたいと、せんせいも  きょうしつも  まっています。

せいかつかで  そだてる「あさがお」の  じゅんびを  しました。

たねを  うえたら、まいにち  おせわをして、せいちょうするのを  たのしみに  しましょうね。

DSCN9999  DSCN9997

【2年生のみなさんへ】

2年生のみなさん、元気にしていますか。きっと今できることを、がんばっていることと思います。もし、こころが もやもやしてしまったときは、ラジヨガをするのも  いいかもしれませんね。

1年生のとき、みなさんが  いっしょうけんめいおせわしていたチューリップは、とてもきれいな花をさかせましたね。今年は「生かつ」の学しゅうで、やさいをそだてます。また、こころをこめて、おせわできるといいですね。

先生は、みなさんと あえるのをたのしみにしながら、きょうしつや はたけの じゅんびを しています。みなさんも 元気でいてください。

DSCN0006   DSCN9993

4月27日(月)のtvkのテレビを  見てくれた人もいるでしょうか?また会ったら、かんそうを  おしえてくださいね。

This entry was posted in 1年生, 2年生. Bookmark the permalink.

Comments are closed.